しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries



初見参だ!待ってろよ!『クリスピークリームドーナツ』

  • 22時23分 
  • [【京都】食べる:パン
ようやくのんびりできる金曜日の仕事帰り、
そんな日は『クリスピークリームドーナツ』に並んでやろうと企んでいました。


1時間でも2時間でも並んでやるわいっ


と意気込んで行ったものの・・・

クリスピークリームドーナツ

待ち時間20分


少し拍子抜け・・・・
京都の皆さん、OPENしてまだ1ヶ月ですよ~・・・早くありません??




クリスピークリームドーナツ

ホンマに20分で店内にたどり着きました

メンズも多いなぁ


クリスピークリームドーナツ


クリスピークリームドーナツ

並んでいる最中に商品リストを渡されるので、注文時に迷うことはありません





ただ、ここからなのです

注文まではスムーズに行ったのですが、レジが大混雑っ

レジを待つスペースもないし、台数も少ない
注文待ちの人とレジ待ちの人がぐっちゃぐちゃ
店員さんも客の数ほど揃っていますが、慣れてない&段取りが悪いのかうまく回ってないんですよね~

これは改善の余地ありですな・・・



クリスピークリームドーナツ

箱に入れていただきました

クリスピークリームドーナツ

・・・って3個なんですけどぉ
(なぜ皆が箱を持っているのか納得。少なくても箱に入れはるんですね


オリジナル・グレーズド 160円(手前)
チョコレートカスタード 180円(奥) 

クリスピークリームドーナツ

真ん中は期間限定ハロウィンもの
箱を開けたとたん、パンプキンの香りが広がるくらいです。

パンプキンキャラメルトリート 200円(真ん中)



さてさて“初クリスピー”


ははぁ~ん、なるほどーこれか・・・



今までにない食感。




よく聞くコメントはしたくなかったけど、表現しづらいし、自分の表現力がない
あーーー、くやしぃ


でも、基本は砂糖たっぷりで甘いんですね

ごちそうさまでした。


□******□□□□****□□****□**

場 所:京都市下京区二帖半敷町先四条駅構内
           Kotochika四条B1F
TEL:075-342-2367
時 間:10:00~21:00
詳しくはこちら→クリスピークリームドーナツ

**□□*□□****□**□□****□□**



■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
他のみなさんのクリスピークリームドーナツの感想はこちら
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

すごい 

気合いが入りまくりですね~♪
大きな箱は「もっとたくさん買ってー」とのプレッシャー!?
  • ムーミンポコ 
  • URL 
  • 2010年10月31日 16時36分 
  • [編集]

ムーミンポコさま 

> 大きな箱は「もっとたくさん買ってー」とのプレッシャー!?
気づかなかった・・・そういうことだったのか~
それなのに3個というなんとも中途半端な数でごめんなさい。
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2010年10月31日 22時39分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

