しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries



「TSUTAYA京都リサーチパーク店」はカフェスタイル!

  • 23時18分 
  • [【京都】おすすめ所:NEW OPEN
最近“秋”の花粉症に悩まされております
しかもそんなにひどくなりすぎないから、また厄介・・・

昨日、来年春の花粉症は「今年の5倍」
関西にいたっては「今年の10倍」という記事を見ました。

恐ろしぃーーーー





10月1日に
京都リサーチパークに新しい『TSUTAYA』ができました。

TSUTAYA

1階が書籍と文具、2階がCD・ゲームの販売やDVDのレンタルになっています。





こちらのTSUTAYA、実は京都“初”なのです。

それは・・・

TSUTAYA

未清算の本や雑誌をお隣の『スターバックスコーヒー』で読むことができる
“ブック&カフェスタイル”なのです。





へぇそんなこといいんですかと少し戸惑ってしまいますが・・・

TSUTAYA



早速

TSUTAYA

ソイラテ(SMALL)320円を買って・・・またベタな本を選択したもんだ
扱いは超慎重
読みやすいので、1時間で3分の1を制覇



これって売上に響かないのだろうか
逆にお試しみたいな感じで、売上に貢献するのだろうか

・・・実に気になるところです



私あと2回ほど訪問させてもらったら、読破できるんですけどぉ~

おっと、狙いはコレか??


TSUTAYA

イマドキの高校生って試験勉強をスタバでするんですね~
おっしゃれーーー

なんて思いながら、“読書の秋”を楽しんできましたよ


□******□□□□****□□****□**

場 所:京都市下京区中堂寺粟田町91
TEL:075-325-0370
時 間:10:00~2:00

**□□*□□****□**□□****□□**



■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
皆が楽しむ秋はこちら
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

NoTitle 

  今晩は。
 少し前なら図書館だったのにね。捗っていいかも。
  • 珊底羅 
  • URL 
  • 2010年10月07日 23時37分 
  • [編集]

珊底羅さま 

本当に・・・・
現代版“図書館”という感じでしょうか。
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2010年10月08日 08時57分 
  • [編集]

NoTitle 

あら、hanna梨さん花粉症でしたか?

このTUTAYA私も行ってみたいと思ってたの~。
流石hannna梨さん、もういかはりましたか。
本のチョイスにちょっと (●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
hannna梨さんらしい。
  • オチヨ 
  • URL 
  • 2010年10月10日 13時56分 
  • [編集]

オチヨさま 

お先に行かせていただきました。
オチヨさんが先日朝活で訪れたスタバの
まだ先(西)にあります。
わざわざになるかもしれませんが、是非i-185
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2010年10月11日 11時18分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

