しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries



京都駅の「駅ナカスイーツ」リニューアルオープン

  • 23時01分 
  • [【京都】おすすめ所:NEW OPEN
地下鉄駅構内で展開しているテイクアウト専門の『駅ナカスイーツ




実は以前からよく使っていました・・・





いっつも美味しいスイーツばかりセレクトされていたので、
自分買いに、お土産に、丁度良くて間違いなかったからです



そんな京都駅の『駅ナカスイーツ』が6月1日に
リニューアルオープンし、立派な店構えになりました

駅ナカスイーツ


改装前はぶっちゃけ
「ここは催し会場?バザー?」
のような、失礼ながら簡素な売り場でした。

リニューアル後は後ろに冷蔵庫まで設置されて
本当に本当にステキなお店になりました


駅ナカスイーツ




月に何度かお店が入れ替わります。


6月16日(水)から30日(水)までは

◆黒まる

◆メランジュ ドゥ シュハリ


が出店しています。

このときは時間がなく、
リニューアルしたお店を拝ませてもらっただけになりましたが、
次回はぜひ美味しいスイーツを自分へのご褒美に購入する予定です




□******□□□□****□□□□****□□****□**

場 所:地下鉄「京都駅」中央1改札口出てすぐ
駅ナカスイーツ
時 間:11:00~21:00
『駅ナカスイーツ』は「山科駅」「三条京阪駅」にもあります。
詳しくはこちら→駅ナカスイーツ/京都市 交通局 企画課
**□□*□□****□**□□****□□**□□□□****


先日ご案内した「Juicer Bar地下鉄京都店」の向かいにあります。


■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
テイクアウトのお得な情報はこちらでチェック
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

お手軽に 

楽しく美味しいスィーツで心に栄養補給できちゃいますね!?

その街の玄関口である駅が愉しいスポットだと訪れるのが嬉しくなります
  • ムーミンポコ 
  • URL 
  • 2010年06月23日 21時23分 
  • [編集]

ムーミンポコさま 

お土産とかも特に生モノだと最後の最後に買いたくなりますよね。
そんなときにこういう所があれば、
その場所らしくて、美味しい『味』が手に入るので喜ばれますよね。
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2010年06月23日 23時28分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

