しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries



「イオンモールkyoto」グランドオープン

  • 23時15分 
  • [【京都】おすすめ所:NEW OPEN
弟のお嫁さんYさんより『ちびちゃんの夏服不足中』とのメールが届きました。

探検がてら、OPENしたてのあ・そ・こへ




6月4日(金)、
JR京都駅の南側に「イオンモールkyoto」が全面開業しました。

イオンモール

イオンモール

これがうわさの大階段かぁ。


京都駅徒歩5分の好立地
(公式では5分ですが、実際は15分くらいかかります・・・

イオンモール


「Sakura館」「Kaede館」に分かれており、
その中にシネマコンプレックスと専門店約130店が入っています。

イオンモール





目移りする中、本日の目的ちびちゃんの服がありそうなお店へ


『the gap generation』

イオンモールイオンモール

GAPの新しいブランドが京都初登場です。




迷うところですが、今日はこちら



『aqui agora pedido』


イオンモール

アメカジテイストやけどマリンテイスト
少し古着っぽくて可愛いです。

イオンモールイオンモール

左の写真のグレーのポロシャツに一目ぼれ

しかも2点以上購入すれば20%OFFだって


買ってまうよね~選んでまうよね~


サイズ110の服をどれだけ広げたか分からない。
店員さんごめんなさい



その後に・・・・

ケーキだと思うでしょ


イオンモール


実はこの子達用のケーキです。

イオンモールイオンモール

「Kaede館」の2階に『ペットプラス』が入っており、
人だかりができています。


これは、通ってしまいそうだな・・・

そのとき目が合ったらどうしよう・・・


なんて考えながら、後にしたのでした。



そうそう、Yさん服すぐ送るからね~




☆☆☆☆★☆☆☆☆☆★★☆☆☆★★☆☆☆☆☆

住 所:京都市南区西九条鳥居口町1番地
TEL:075-691-1116
時 間:10:00~21:00
詳しくはこちら→イオンモールKYOTO

★☆☆☆☆☆★★☆☆☆☆☆☆★☆☆☆☆☆☆☆






■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
みなさんはもう行ったのかしら・・・
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 京都(市)情報へ人気ブログランキングへ
関連記事

コメント

NoTitle 

早速行ったんですねー
さすがです。

イオンモール楽しいですよね。

でも、私は最近大きいショッピングモールは疲れるので
こじんまりとした方が好きです。

体力低下か・・・
  • 三太郎 
  • URL 
  • 2010年06月09日 23時11分 
  • [編集]

NoTitle 

いったんだ~。
ギャップが入ってたの?
そこちょっと見たいかも。
雑貨屋さんとかはどうなのかしら…。
  • オチヨ 
  • URL 
  • 2010年06月09日 23時41分 
  • [編集]

三太郎さま オチヨさま 

まずは同じような時間に姉妹でありがとうございます。

☆三太郎さま☆

はい、早速行っちゃいましたv-290
プレオープンに行った人にイロイロ良さを語ってもらったので
早く見たかったんです。

ここは廊下も全部じゅうたんだったので、
小さなお子様連れも安心かもしれませんね。
まぁ、落ち着いた頃体力あるときに覗いてみてくださ~い


☆オチヨさま☆

早めに終われた仕事帰りに寄ってください。
広すぎて『Sakura館』の2階と3階しかゆっくり見れてません。
なので、雑貨屋さんもあると思うけど・・・くらいの情報です。
『Kaede館』に大きなインテリアショップがあるんですが、すいません。
ぜひご自分の目でv-389
そうそう、ペットショップで標準サイズのv-283子猫ちゃんも見てください。
オチヨさん、釘付けかもしれませんよ。
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2010年06月10日 22時55分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

