しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries



開店3日目大繁盛『ラーメン魁力屋 丹波口店』の唐揚げ定食

  • 20時43分 
  • [【京都】食べる:
ブログランキング・にほんブログ村へお越しいただきありがとうございます
==========================================





JR丹波口駅から歩いて3分のところ。
ユニクロやスシローのお向かいに・・・1月17日OPEN!!



ラーメン魁力屋 丹波口店

『ラーメン魁力屋 丹波口店』

京都生まれの背脂醤油ラーメンの原点のお店
仕事の行き来で前を通る度、いつかないつかなとオープンを楽しみにしていました







訪れたのは開店から3日目の夜

カウンター13席、テーブル席も5卓あるにもかかわらず、満席

大賑わいでした








ラーメン魁力屋 丹波口店

ラーメン単品メニュー。


ラーメン魁力屋 丹波口店

定食メニューも豊富です。





麺の硬さ、背脂の量をカスタマイズ

ラーメン魁力屋 丹波口店

注文の時に店員さんが聞いてくれますよ。





唐揚げ定食 972円。

ラーメン魁力屋 丹波口店


ラーメン魁力屋 丹波口店

特製醤油ラーメン。
背脂は“普通”にしてもらいましたが、それでもこってり

トロトロのチャーシューも絶品でした



ラーメン魁力屋 丹波口店

ラーメン屋さんの唐揚げはパリっと揚がってて美味しい~

あぁぁぁ、ビールが欲しい


□******□□□□****□□****□**

場 所:京都市下京区中堂寺北町15-1
TEL:075-874-4499
時 間:11:00~24:00
詳しくはこちら→京都北白川ラーメン魁力屋

**□□*□□****□**□□****□□**



丹波口駅周辺って美味しいラーメン屋さんが集まってますよね


■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
JR丹波口駅周辺のおすすめラーメン店はこちら
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ







関連記事

コメント

NoTitle 

こんばんわ。

わたしも今夕コチラに初潜入してきました。
唐揚&ビールと醤油ラーメンを頂きましたよ。

唐揚、ビアに良く合いますね。
非常に美味し!でした。
  • たれかは 
  • URL 
  • 2015年01月22日 22時03分 
  • [編集]

Re: たれかはさま 

さすが、早いですね~
その時も混んでました?しばらくは混雑続きそうですね。
次はビール&から揚げします!
  • hanna梨 
  • URL 
  • 2015年01月24日 23時57分 
  • [編集]

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

