しだれ桜とオシドリ ~京都日和、ときどき鳥取~

鳥取市出身京都市在住のhanna梨です。グルメが中心になってますが、他のオススメもご紹介しています。

Entries

スポンサーサイト


春の味はSAKURA『SIZUYAPAN』スパークリング清酒と一緒に~

  • 21時03分 
  • [【京都】食べる:パン
ブログランキング・にほんブログ村へお越しいただきありがとうございます人気ブログランキングへ
==========================================


土曜日の昼下がり

友人宅へお邪魔するのにお得意のおもたせ~


シズヤパン

『SIZUYAPAN』


最近は専らこちらを愛用中。

私も好きだし、100%喜ばれるし
“あんぱん”っていうのが、お相手も恐縮することなく受け取ってくれるのかも・・・



シズヤパン

最近はテレビや雑誌でもよく取り上げられるようになりました。



シズヤパン





春の新味も登場してました


シズヤパン

さくらぱん 230円。


写真はありませんが、ほのかなピンクの生地でした



シズヤパン


昼総合点★★★★ 4.0



関連ランキング:パン | 京都駅九条駅東寺駅





普段は優雅に紅茶、コーヒーを合わせますが・・・・




今日はスパークリング清酒「澪」と一緒に


ご存知ですか?

先日初めて飲んだのですが、美味しくてキケンでした
アルコール度5%なので、
日本酒好きには物足りないかもしれませんが、逆に苦手な方ほど挑戦していただきたいっ



結局大人3人で軽く3本空けました。



贅沢なお昼でした





■■:::::::::::■:::::::■::::::■■■::::::
読んでいただきありがとうございます。
おすすめの京都土産はこちら
にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ人気ブログランキングへ

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドメニュー

☆京都エリア別 人気記事☆

☆カレンダー☆

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

☆カウンター☆

ご来訪ありがとうございます。                   みなさまの来訪が力となっております。                          by hanna梨

Since2009.11.20

☆バックナンバー☆

☆最新コメント☆

☆旅をするなら・・・☆


京都
↑ おすすめブログで紹介されました







↓  宿はこちらで

右サイドメニュー

☆プロフィール☆

お越しいただきありがとうございます。
日頃は京都をぷらぷら。
帰省をしたら鳥取をぷらぷら。
たまに旅にサッカーにでかけます。

hanna梨

Author:hanna梨

☆ランキング☆

ブログランキングに参加しています。良ければ応援お願いします。楽しんでいただけるブログ目指してがんばります。


にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへにほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 鳥取(市)情報へ

☆hanna梨が訪れたお店たち☆

☆他のブログへジャ~ンプ☆

ランダムブログ

☆天気予報☆


-天気予報コム- -FC2-

☆QRコード☆

携帯でも見られますよ。

QR

☆検索フォーム☆

☆楽天☆



☆フリーエリア☆

  • SEOブログパーツ


あわせて読みたい

